

献血‼

昨日,人生初の
献血に行ってきました‼


誰かにやれって
言われたわけじゃ
ないんですけどね。
16歳になって,
人のためになれば
いいなと思いまして…(´ω`)

私の地域は献血センターなんて
ないもんですから
献血バスがくる,
この機会にやりました‼

血液型が分からなかったのですが、
この献血でA型だと
わかりました笑



献血は優しいおねーさん?
おねーさんにしておきましょう笑

が、ちょくちょく
話しかけてくれて
嬉しかったし
安心しました(つω`*)

痛みは最初と最後の
刺すのと,抜くのが
痛かっただけでしたね(´・ω・`;)

終わった後は,バームクーヘンと
いろいろ日常品を貰いました(*´д`*)

また機会があったら
参加したいと思います(´ω`)




最後に頑張った証に撮った写真と
献血カードの写真です
一枚は痛々しいので,
見る場合は気をつけてください(´・ω・`;)


ではでは一部の方はさいなら‼(ノ∀`)
















































































































あと少し‼




























































ででーん‼




左手(包帯)を献血しました‼
右手は検査で血をすこーし抜きました






裏には,献血した日にちが
書いてあります(・ω・)

シンドン♡

シンドン氏‼
誕生日おめでとー(ノ∀`)






シンドンは
ラップが上手で
踊りがキレッキレで
唯一のリア充で…笑
体型とか関係なしにやっぱり
シンドンはSJに必要な存在なのですな‼
シンドンのいないSJは
SJじゃない‼
そんなこと言ったら皆そうだけどね笑









本当におめでとう( *´艸`)♡

key君♡

key君
お誕生日おめでとう( *´艸`)♡






私の王子様のkey君♡
何でもできちゃう万能鍵♡
key君のラップも歌もダンスも
どれも大好きよー(〃ω〃)♡
もちろんgilrsグループのダンスもね笑









私の王子様♡←
これからも頑張ってね(´ω`)

兄さん♡

兄さん♡
誕生日おめでと~( *´艸`)







まさに兄さんにハマっている時期に
入隊してしまって,
ちょっと…いや凄く悲しかったです泣
でも,動画とか見てると何故か微笑ましくなって
はぁ…♡ってなって笑
言葉では表せないくらいくらいです笑









やっぱり最後の写真は定番ですな(´ω`)


兄さんが叫ばない歌は,
何か足りないんです(´・ω・`)


これからも任務頑張ってくださいね‼

(〃ω〃)

はぁぁぁぁぁぁ…♡





ついにできたゃったよ

できちゃったんだよ

彼氏さんがーーーーー(つω`*)

どうしましょ

初ですよ

かなりのイケメンですよ





なんでこういう事になったかと言うと

アルバイトで皿洗いをしてました
気さくに話しかけてくれる,お兄さんがいました
ある日,そのお兄さんがイケメン君を連れて来てメアド交換してあげて?
と言ってきたのです
最初は遊びかなって疑ってたんですけど,
どうやら本気みたいで
流れで交換しました
その日の夜からメールやらLINEで話してて
バイト終わったら話さない?ってきました
もちろん,暇なのでOKとしたんですが
親がむかえに来たらしく
結局その日は話せない……と思いきや
LINEで謝罪してくるので
気にしないでくださいって言ってたら
電話していい?ってきたんです
もちろん断る理由がないのでOKして
最初に謝られて,いいよですよー
みたいなこと言ってたら
何か俺に質問とかないの?って聞かれたんで
まぁ,一通り聞いて
話すことなくなったなぁーと思って
私に質問はないですか?って言ったら

以下
「」彼氏君
『』私

「聞きたい事はあるけど失礼かもしれない。」
『別に大丈夫ですよ』
「何だか当ててみて」
『身長?体重?』
「違うね」
『人間関係?』
「まぁ,そんなところ」
「ここまで言ったら,ありさは分かる」
『好きな人とか彼氏とかいるの?みたいな?」
「そこらへん」
「ねぇ俺の事どう思ってる?」
『かっこいいですよ、イケメンです」
「俺も,最初見た時可愛いと思ったよ」
『えー。嘘ですよー』
「いや本当に」
「最初の印象は?」
『うーん。怖かったですw
でも今は好印象ですよ』
「怖いかー。それ必ず言われるんだよねw」
「好印象で?」
『?』
「好印象でなに?」
『えーと…好印象で…かっこいい?』
「うゎーw 腹いてーw
それはわかってるよ」
「ありさの気持ちは?」
『 それ言わせるの!?』
「別に俺からでもいいけど」
『じゃぁ,先輩から言ってください』
「うぁーーーあの言葉言うんだよね!?」
「やばいよーーー」
「直がいい?LINEがいい?」
『どっちでもいいですよー』
「わかった。後でLINEするね」
『はい』

みたいな感じです(*´д`*)

もう本当にやばい(;ω;)

初彼ですよ

心臓やばいですよ

夏休みの間だけ,ここにいるだけで
終わったら帰ってしまうみたいです(;ω;)
遠距離になるんですが
頑張ります(つω`*)


追記

最初,どこでうちを見つけたの?
って言ったら布団運んでる時に
厨房をたまたま見たら可愛い子が居たから
自分から行くのが恥ずかしいから
聞いてもらったというー(ノ∀`)
